top of page
グラデーション背景.jpg

VOICE

お子様と一緒に思い出の結婚式


 

挙式宴会場:掛川グランドホテル(静岡県掛川市)

挙式スタイル:チャペル挙式

担当プランナー:飯嶋亜矢

 


子供が産まれて余裕が無いけれど、一生に一度ウェディングドレスを着て、お世話になったたくさんの人に感謝を伝えたいです。

.........という新婦様からのメッセージをいただいてから

私たちエフォートレスウェディングとの出会いがはじまりました。


はじめてお会いしたその日から、太陽のように眩しい笑顔が印象的なおふたり、

準備を進めていく中で、たくさんお話しを聴かせていただきました。

ご家族ひとりひとりのお人柄、仲良しのご友人とのエピソード、お世話になっている職場の皆様のお話しまで、本当に楽しかったです。

新婦様のドレス姿も新郎様の儀礼服もとても素敵でした。


結婚式のテーマは【Sunshine―陽介と晴香と太陽の思い出の一日】


 



会場は遠方ゲストも安心なJR掛川駅の目の前の掛川グランドホテル。

前日は遠方からきたご友人と一緒に宿泊して結婚式前夜も楽しめたようです。




挙式は人前結婚式。

お子様のリングボーイは車に乗ってって考えてたけれど、そんなにうまくいかないものです。それもまた良い思い出です。ゲストの皆様から承認の捺印はお日様カラーで、いつまでも太陽のように明るい家庭をイメージしました。

大好きなアーティストのBGMでガーデン入場、スクリーンカーテンが上がるタイミングもバッチリでワクワクするスタートの披露宴になりました。



おふたりをゲストの皆様が囲み、おしゃべりや写真で盛り上がることができました。

会場内は笑い声が絶えないにぎやかな空間に包まれていました。


感謝を伝えたいと言っていましたが、自分の言葉では恥ずかしく、お手紙の代わりに感謝ムービーを手作りされた新婦様。会場内が感動に包まれていました。


おふたりからいただいたメッセージ

 

飯嶋さん、先日は本当にありがとうございました。

おかげで人生最高の日になりました。

友人からもすごく素敵な式だったね!とたくさん言ってもらえ、

やってよかったなと心の底から思いました。本当に感謝しかないです。

ありがとうございました。

 


本当におめでとうございます。

これからも太陽のように明るく笑顔あふれるご家庭でありますように・・・

この先もずっと応援しています。



ご予算が心配、授かり婚は結婚式を諦めなければいけない。

そんなご不安を抱えているご夫婦様にもぜひ勇気を出してご相談ください。

後悔のないように私たちがお手伝いいたします。


▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクト応募へ


クリックして詳細を見る

 LINEのお友達追加で簡単応募!!




エフォートレスウェディングその他のサービス

 

▼【浜松フォト婚ナビ】

静岡県西部から愛知県蒲郡までのフォトスポットをお探しの方

ロケーションは式場・チャペル・神社・寺院・自然の中で!満載。

クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で相談予約!!


▼【浜松少人数婚ナビ】

静岡県西部で少人数のご結婚式ご希望の方

アットホームな結婚式を叶える!5式場を掲載中

クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で相談予約!!


▼【浜松神社婚ナビ】

静岡県西部で神前結婚式や和婚希望の方はぜひご覧ください。

お得なプランで和婚を叶える!14か所の素敵な神社を掲載中

クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で相談予約!!


 

 ▶︎その他結婚式についての相談はなんでも承ります。

メールまたはお電話もご利用いただけますので、お気軽にお問合せください。

電話番号 053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。


 

私は浜松市で20年以上結婚式のお手伝いしてまいりました。

おふたりの結婚式について一緒に考えていきたいと思います。


誰にでも手の届く距離に結婚式があって

誰もがその日を迎えられるようにお手伝いしたい!心からの願いです。

あなたの夢を叶えます。


(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)


 【プロフィール】

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。

地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。


 

Comentarios


bottom of page